2020年8月23日

御礼

夏の締めくくりは、やっぱり24時間テレビですね!

毎年のことではありますが、

無事に放送が終わると、安堵感や達成感と共に

夏の終わりの寂しさも感じます。

 

そして、今年の静岡のゲストはオールまるごとファミリーでした!

これだけ集結することはまずないので、

新鮮でしたし、例年以上の一体感がありました!

Jam9の歌を聞かないと夏は越せません!

アナウンス室も、この番組を通じて更に結束力も高まり、

明日以降の活力に繋がります!

 

大変な状況下ではありますが、
今年もたくさんのご協力ありがとうございました‼

ちなみに、今年のサライは初のスクワットバージョンでお送りしました(笑)