モチベーション動画

Daiichi-TVのダンス自慢⁉の3人


澤井アナ、  永見アナ、 臼井アナ

この3人が本気で
毎週水曜にお送りしている大人気ドラマ
「ハケンの品格」のダンスに挑戦!

ドラマ主題歌でもある鈴木雅之さんの「Motivation」(モチベーション)にのせて
3人が篠原涼子さん演じる大前春子になりきり、
無表情でキレッキレに踊っています!

動画の終盤には、
Daiichi-TVが誇る?篠原涼子お面隊が登場でカオス状態に!
 

これが誰なのか???
近々明らかになると思います・・・(笑)

何度も何度も動画を見ながら覚えたダンス
地上波以上に⁉気合の入った最高のモチベーション作品となっています。
現在YouTube Daiichi-TV CHANNELで絶賛配信中です!

 

 

 

えっ?私?

私は・・・あの方に・・・

おこがましくて名前を出せません(^^;

  

 

あくまでもイメージです・・・

 

邪魔している訳ではありません・・・(笑)

でも、モチベーションは最高でした☺

 

 

しか~し‼

 

4時間にも及ぶ撮影後・・・

 

まず、サングラスとヒゲをとったら・・・

おばちゃん風に・・・

そして

私は地毛でも良いと言い張ったんですが、
スタッフから どうしても付けて欲しい と言われ
長時間付けていたカツラを外すと・・・

 

「ギャハハハハハハハ!!!!!!!」by 永見アナ

モチベーション下がるわ~~~😢