2018年11月23日

自称⁉ラーメン通

23日(金)にお送りした「久保せいじ」では、

去年のこの時期にお送りして大好評⁉だった企画

「自称ラーメン通・秋元と行く 静岡うまいラーメン巡り」
の第2弾をお送りしました!

今回は私がプライベートでも通っている3軒を紹介!

 

煮干し、塩、豚骨醤油
私自身も久々にガッツリとラーメンを堪能し至福の時を過ごしました(笑)

それにしても、6年連続で特集ページや表紙を飾っていた
「ラーメンWalker静岡」


去年、オファーがないなあと思っていたら・・・

「静岡市vs浜松市Walker」と名前を変え、
中身もラーメンだけではない総合的な情報誌として生まれ変わり、

 

その表紙がまさかの・・・

久保さん‼!!!

 

そんな身内の裏切り⁉にもめげず、

今年もオファーを待っていたのですが・・・

 

今年も・・・なし!

 

そして久保さんも・・・

 

 

なし‼

 

 

 

これで次号の表紙にせいじさんがいたら、ひっくり返ります・・・(笑)