2018年9月19日

まるごと6000回は・・・

おかげさまで、
本日無事に、まるごとが放送6000回を迎えました‼

スタジオを飛び出してお邪魔した場所は・・・

浜松市の高橋悦子さんの家

まるごと史上初めて、一般のお宅から全編生中継でお送りしました(笑)

 

高橋さんは、毎日まるごとを見ながら、
放送内容はもちろん、出演者の服装にいたるまで
事細かくチェックをして、ノートに書き留めているというハードウォッチャー!

大幅リニューアルした3年前から書き始め
現在36冊目‼

毎日の放送回数もチェックしている高橋さん、

番組のタイトル時に表示される放送回数が、
過去に間違えていた時、

スタッフや出演者は誰も気付かない中、
高橋さんだけは、間違いに気付き私宛てに手紙をくれました!

 

お恥ずかしい話、そんな事が何度かあり、
その都度、高橋さんによって正しい放送回数に戻っていたのです!

 

つまり、高橋さんのおかげで、今日、無事に放送6000回を迎える事ができました‼

もはやスタッフ以上のスタッフです・・・(笑)

 

 

これからも一人でも多くの方に見て頂けるよう、
7000回、8000回、10000万回目指して

スタッフ・出演者一同頑張っていきます‼

皆様、今後も「まるごと」をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

そして高橋さん、今後も放送回数のチェック宜しくお願いします・・・(笑)