2018年6月20日

我が家のW杯

強豪コロンビアから歴史的勝利をあげた西野ジャパン!

見事な試合でしたね!

 

実は我が家でもW杯開幕を前に、卓上W杯が開幕⁉

これ、下の娘の8歳の誕生日に買ってあげたプレゼント

 

実は2年くらい前に、おもちゃ屋さんで欲しいと言いだし、
すぐにその熱も冷めるだろうと思ったので、
ずーっと、ごまかしていたのですが、

先月の誕生日でも、どうしても「サッカー盤」が欲しいと言ったので買いました(笑)

 

昔からありましたが、最近のは進化していて面白いですね!

ほぼ毎晩のように、我が家でも白熱した戦いをしています(笑)

 

さあ日本、次の相手はセネガルです。

Daiichi-TVで24日夜10時から放送!

 

 

我が家では、24日までセネガル役となりそうです・・・(笑)