2018年5月25日

憧れの美ボディ

肉体改造成功から早2か月

前ほどの頻度ではないものの、大好物のラーメンやビールも解禁!

順調にリバウンドしている・・・かと思いきや、

体脂肪率や体重、キープしています‼

 

週に一度のジム通い

完全に筋トレが趣味になってきました(笑)

そんな 僕にCHANGEしてくれたジムの若きトレーナー・古田太偉雅くんが

24日のペコリーノでも紹介しましたが、

先日行われた「ベストボディ・ジャパン」の静岡大会で、

10代20代の部で見事優勝しました‼

それにしても、凄い体です‼

僕も現場に行きましたが、
出場者は皆バッキバキの体で、
同性ながらホレボレしちゃいました・・・

そんな中で、

「32番!32番!いいよ!キレてるよ!肩大きい‼」

などなど、得意の大声で応援(笑)

 

そんな応援の甲斐あって、見事に静岡の頂点に立ちました!

11月の全国大会も頑張って欲しいですね。

 

これからも、チャンピオンたちにしごかれつつ、
美ボディ目指すぞ~~!

 

って、どこ向かってるんだ⁉