我が家でフルコース

長年お世話になっているシェフを我が家に招いて
仲間とクリスマス忘年会を開催しました!

 IMG_8101 IMG_8121

家にあるごく普通の食材と、ごく普通の器具で、

シェフが次々と本格料理を調理

 IMG_8106

その様子を皆で感心しながら眺め、
我が家のキッチンはさながら料理教室状態‼

そして、あっという間にフルコースが完成!

 IMG_8128

家にある食材だけでこんなにも美味しくなるとは!

 IMG_8135

食品加工会社に勤める友人からもらったはいいけど、
どうして良いのか分からず冷凍していたフォアグラも、
リンゴで作ったソースと共に美味しくいただきました!

IMG_8126

さすがはプロですね!
永久に冷凍しておくところでした(笑)

我が家でこんなにも本格的な料理を堪能できるなんて…

超~~勉強になりました!

そして何よりも、食材達が喜んでいました…(笑)