2022年5月20日

蹴刊ヤット節~~~~!⚽

「蹴刊ヤット節」いかがでしたか?

ヤットさんこと遠藤保仁選手のレギュラーコーナーがDスポで始まりました👏👏

 

サッカーに関するさまざまなテーマで、

遠藤選手の考え方や意見を聞いていきたいと思っています!!

独特な雰囲気から放たれるヤット節がさく裂するゆる~いコーナーです😂

 

初回のテーマは「高校総体」

遠藤選手の高校サッカー部時代の話を聞くと、

「ただただプレーしていただけ」

「あまり声出すとか好きじゃなかった」

「人それぞれ性格ありますからね」と。(笑)

 

このコーナーが始まる前に遠藤選手に何度かインタビューをさせていただいていて、

「あ、私の感情って間違ってないんだな」とか

「これは会社でも参考になるな」とか、

超一流の遠藤選手の考え方や感情の中に、

自分に重ねられるようなものや、自分の感情を肯定してくれるようなものがたくさんあるなと感じていました。

それに気付けるのは、遠藤選手がふつーーーーーうに(笑)話してくれるから😂

そんなヒントを、遠藤選手の魅力と共に伝えていきたいと思って立案したコーナーです。

遠藤選手らしいゆるさそのままにお届けしますので、

楽しみにしていただけると嬉しいです!

ちなみに、

「蹴刊ヤット節~~~!」というコーナータイトルは、遠藤選手の声なんです😆

注目してみてください😆