2022年4月29日

勝負の残り2戦🏉

先週、ラグビーリーグワン

静岡ブルーレヴズの試合を観戦してきました!

もうシーズン終盤ですが、やっと行けました😭

やっぱりスタジアムで観るラグビーって最高~~~~!

 

今シーズンから新リーグ、ラグビーリーグワンが始まり、

それに伴ってヤマハ発動機ジュビロ静岡ブルーレヴズに生まれ変わりました!

 

ホームタウンは静岡県!

今までのホームスタジアム、エコパスタジアムやヤマハスタジアムはもちろん、

清水エスパルスの本拠地IAIスタジアム日本平で試合を行うなど、

いろいろなチャレンジをしています。

昨シーズン現役を引退した五郎丸歩さんもスタッフとして活動されていますよ!

昨年の引退会見にて

 

静岡ブルーレヴズのスタートとなった今シーズン。

現在ラグビーリーグワンのディビジョン1で、12チーム中8位と苦戦中・・・

 

それでも上位チームを最後の最後まで追い込むなど、あと一歩という戦いが続いでいるのです!

今シーズンは残り2試合。

残留のために、なんとしても勝利がほしいです!

 

Dスポは注目の選手を取材しました!!!!

11歳差の矢富ブラザーズ😆

漫才を見ているのかな?というぐらいに面白いインタビューでした!!!!!

 

ラグビーの取材が久しぶりで嬉しかった~~~~😆

今度のDスポぜひご覧ください!