2021年8月9日

遠藤保仁選手がDスポに登場!⚽

オリンピックで盛り上がったみなさん!オリンピックロスになっていませんか~?

私は早速オリンピックロスです😭

 

しかし!そんな私たちのもとに、Jリーグが帰ってきましたよ~~~!!

 

Dスポはこの中断期間にジュビロ磐田遠藤保仁選手を直撃!

Dスポコメンテーターの北澤豪さんがたっぷりとフカボリしてくれました!

日本代表経験者同士の対談、サッカーの深い話が聞けてとても興味深かったです。

対談後に「やっぱり頭いいな~~」と北澤さんが唸るほど。

遠藤選手の頭の中がちょっと覗けたような・・・

 

静岡ライフも楽しんでいるようでうれしかったです♪

 

最後は心が震えるような、そんな言葉も遠藤選手の口から飛び出しました。

とにかくジュビロサポーターの皆さんには絶対見ていただきたい内容です!!

 

8月15日(日)午後5時からのDスポ、お楽しみに~!!!