2020年12月14日

選手Dスポ生出演!

16日(水)にホーム最終戦を迎える清水エスパルス

ベガルタ仙台との一戦が19時キックオフ!

この試合、先着3500人の方にオリジナルブランケットをプレゼント!

このブランケット、私も愛用中😍

ナイトゲームで寒そうですが、ブランケットがあればちょっと安心♡

今シーズン最後のアイスタでの試合、ぜひ目に焼き付けてくださいね!

スタジアムで応援しましょう🔥

 

異例のシーズンとなった今季。

試合観戦も制限あり、練習見学もできず、イベントなどもなく、

選手とのふれあいが少なくてなんだか物足りない・・・

そんな方も多いのではないでしょうか😭

 

そんな方必見!!!

今度のDスポでは

エスパルスの西澤健太選手立田悠悟選手が生出演!

前日に最終戦を戦い終えて、すぐに出演してくれるんです!

 

そこで、

西澤選手・立田選手に聞きたい質問を大募集しています♪

DスポHPからどしどしお寄せください!

 

今シーズンのこと、未来のこと、プライベートのこと、なんでも結構です!

私が言うのもなんかちょっと違いますが・・・(笑)

でも質問の応募ならどんな質問でもオッケーです!😁

 

もし番組で時間が無くなってしまって質問を全部聞けなかったら、

Dスポ裏バナシ私のインスタグラムなどでお伝えしたいなと思っています♪

 

皆さんからの質問お待ちしています~!!!

20日Dスポお楽しみに⚽