2019年10月14日

静岡での素晴らしい4試合✨

ラグビーW杯 日本代表初のベスト8!!!

最高です😭😭

 

日本ラグビーの歴史が変わりました!!

日本代表の試合をもう1試合観られると思うと本当に嬉しいです。

(スコットランド戦直前SP!のDスポフカボリスト・ヤマハの山村亮選手)

 

そして静岡のエコパスタジアムでの4試合も無事に全試合が終わりました。

日本対アイルランドの一戦を皮切りに、

南アフリカ・イタリア・スコットランド・ロシア・オーストラリア・ジョージア

 

多くの代表チームがエコパで素晴らしい戦いをみせてくれました✨

 

 

 

世界最高峰のラグビーをエコパで観られたこと、

世界中の多くの選手が様々な思いを背負ってエコパで勝利を目指して戦っていたこと、

このエコパで多くの観客がひとつひとつのプレーに心動かされたこと、

想像を膨らませると、なんだか感慨深かったです。

 

私もエコパでの4試合のうち3試合をスタジアムで観ていました!!

 

ヤマハ発動機ジュビロのみなさんも盛り上がっていましたよ🏉

 

たくさん楽しませてくれてありがとう静岡♡

 

さぁ、このあとは日本中で盛り上がっていきましょう!!

ここまできたら贅沢を言わせてください!日本代表の優勝が見たいです!!

みんなで応援しましょう~!!!