2017年7月8日

セノバ中継!

ついに、「まるごと」のセノバLIVEデビューました!

 

静岡市内で猛暑日となった月曜日。

暑さを吹き飛ばせ!と、新コーナー「ゆなのスマッシュヒット!」が始まりました!

精一杯さわやかにお届けしたつもりですが、いかがだったでしょうか?(笑)

 

「ゆなのスマッシュヒット!」というタイトル、

私は気に入っているのですが、同期には笑われました…なぜだろう…

 

IMG_7065

 

中継は初めてだったので緊張しましたが、

手塚さんが隣にいると本当に安心します。

 

そしてスタジオには同期の2人も!!

3人で一緒にまるごとに出演したのは、

新人アナウンサーとして皆さまにご挨拶させていただいた4月3日以来!

 

嬉しくて前日からウキウキしていました♪

 

 

みなさんに支えられて、無事に初めての中継をお届けすることができました(^^)

次回の「ゆなのスマッシュヒット!」お楽しみに…!!!