2017年6月8日

スペシャルゲスト!!!!

6月3日のDスポでは、元ジュビロ磐田の山田大記選手がスペシャルゲストとして出演してくださいました!

写真1IMG_6468

 

サッカー日本代表にも選出された経験があり、

藤枝東高校、明治大学からジュビロ磐田へ。

ドイツのカールスルーエSCでプレーされていましたが、先日退団を発表されました。

 

明治大学体育会サッカー部出身の山田選手。

私は明治大学体育会テニス部出身なので、明治大学体育会の大先輩なのです!

お会いできて本当に嬉しかった~~~~~!!!

 

IMG_6425

 

ツーショットを撮っていただきました!!!

感激しすぎて、顔がはちきれそうなほどの笑顔を見せる私。

 

DスポDiaryでは、Dスポでお伝えしきれなかった情報や、私のゆる~いつぶやきなどを更新しています。

これから、もっともっと更新していきますので、そちらもぜひご覧ください(^^)

 

山田大記選手のさらなる活躍、期待しましょう!!