「夏のおわり」今年もありがとうございました!

47回目の24時間テレビ。今年もありがとうございました。

 

この1週間は台風10号の影響もあり

県内各地で大雨による被害が頻発しました。

募金会場に足を運んでくださった方の中には

不安なお気持ちを抱いていた方がいらっしゃったかもしれません。

改めて、皆様から頂いた温かい善意は

Daiichi-TVとして責任をもってお預かりさせていただきます。

 

さて!静岡PARTはDaiichi-TVファミリーの皆様が

沢山盛り上げてくださいましたよ!

KICKOFF!SHIZUOKAでお世話になっている北澤豪さんに

「仰天パワーチャージ」でお馴染みの浜口京子さんとは久しぶりの再会!

京ちゃんの優しさに包まれました(笑)

そして毎年恒例

最後はアナウンス部でサライを歌い

今年の「24時間テレビ」、そして「夏」を締めくくりました!

私は明日から夏休みを頂きます(笑)

休み明けからバリバリ行けるよう、英気を養って参ります(笑)