お帰りなさい!!桂里奈さん!

お久しぶりです!桂里奈さーーーん!!!

先週、KICKOFF!SHIZUOKAのゲストとして登場した丸山桂里奈さん。

以前、まるごとで放送していた「なでしこスタイル」ぶりにお会いしました!

いつもロケで一緒だった桂里奈さん!

独特なワードセンスに振り回され、私がタジタジになるのがお決まり(笑)

そんな桂里奈さんと今度はスタジオで、しかも生放送なんて!

どこか不思議な感覚で番組がスタートしました!

 

それはそれは、最初から飛ばしまくりの桂里奈さん(笑)

「ポストが丸型じゃなくて、六角形だったら・・・」

「アメリカはレンガで、日本は粘り強い砂」※サッカー女子 日本vsアメリカ(パリ五輪)

「私の猫背がびっくりして伸びあがるほどのシュート!」

止まらない桂里奈さんワールド。

面白いを越えて、もはや嬉しかったです(笑)

それでも元なでしこジャパンとして

2011年のW杯で優勝している経験を活かし

的確にプレーを解説してくださりました!

また、スタジオでご一緒できる事を楽しみにしております!!!