2022年1月25日

毎週金曜日はトリップ気分を感じてください!!

さあ!毎週金曜日のまるごとでは

県内各地隅々から

静岡の魅力を生中継でお伝えしています!

 

移動が大変??いやいや。

私自身、まだまだ知らない静岡を学ぶことに喜びを感じ

実は中継前日の夜はちょっとだけワクワクしております!(笑)

※中継を担当して2年。初回の中継から変わらない心境です!

 

さて、皆様

中継ペアでもある、鳥越アナと私須藤のペアにも

そろそろ見慣れてきましたでしょうか??

写真どーーん!!

 

 

 

 

やー色んな所に行っては美味しいものばかり食べております。(笑)

食リポもきっと上達しているはず・・・・・www

 

また金曜日はDstyleがあり、鳥越さんとはかなり長い時間を共に過ごしていますが

年齢も1つしか変わらないので楽しく会話しながら放送に臨んでます!

最近は勝手にかな姉さんと呼んでおります(笑)

 

そんな姉弟!?のような!?生中継、今週も元気にお届けしますよー!

松坂屋静岡店から、バレンタイン直前!チョコレートをたっぷりご紹介!

静岡産はもちろん!世界から集まったチョコレートも登場します!

是非ご覧ください!