2022年1月12日

たまにはプチ贅沢気分を味わいませんか?

下田・爪木崎で現在開催中の水仙まつりにロケで行ってきました!

この日は生憎の天気(雨男発揮)でしたが

あたり一帯から水仙の甘くて芳醇な香りが漂っていましたよ~!

 

さて、この水仙まつりへちょっとだけリッチに、そしてお得に行きませんかー!?

と、いうのも、コチラに乗って行くんです!豪華特急列車「サフィール踊り子号」!

※伊豆高原駅から乗車します!

 

全車両がグリーン車で構成され、

料金別でプレミアムグリーン車、プライベート空間の個室、スタンダードのグリーン車の

3種類に分かれています。

 

今回はスタンダードの車両で行きましたが

贅沢な3列シートで広々空間。また内装もゴージャス!

そして、大きな窓からは伊豆の海が一望できるエリアも・・・

伊豆高原駅から伊豆急下田駅までの列車旅。贅沢な時間が流れていました~

 

さて、今回の旅ロケ

ポイントは「かなりお得!」というところ。

詳しくは13日のevery.しずおかをご覧ください!