2021年5月3日

4月を振り返ります!!

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?

 

2021年度が始まったと思いきや

あっという間に4月が過ぎてしまい

今一度気を引き締めないと

時間に置いてけぼりになってしまいそうです・・

 

ただ、この4月は

私にとってとても充実した1ヶ月でした!

 

新番組Dstyleが始まり、初めてのMC

ようやく番組ポスターに写真が載ると

楽しみにしていたら

「須藤は撮らないよ〜!」と、この一言。

蓋を開けば鳥越さんピンで写ってました、笑

 

 

さらに、ZIP!の生中継にて全国デビュー!

初夏を告げる「新茶初取引」の様子をお伝えしました!

去年からのまるごと生中継で、外で喋ることに慣れ鍛えて来たつもりですが

感じたことのないプレッシャーに晒され頭が真っ白に。笑

そんな中、

誰よりも早くあの場で新茶を飲めたことは

本当に幸せなことですし、貴重な体験をさせて頂きました!

 

お茶を持つ手がガクガク震えました

得意のリアクションと「おいしい!」4文字に

力を込めてコメントできたのでまずは良かったと思います。。。

(語彙力磨きます)

ただ、お出汁を飲んでるかのような旨味を感じたのはハッキリと覚えてますよ!!!笑

 

4年目にして初めての挑戦が多かった1ヶ月は

刺激的な時間でした!

更なる成長を追い求め、自分の引き出しを増やしていきます!