2020年12月3日

「モミジ狩り」ハマった男がもう1人・・・

先週金曜日の「まるごと生中継」で

法多山のライトアップをお届けしましたが

 

(尊永寺の本堂もLEDでライトアップ!和の歴史×光の最新技術の共演が見られます!!)

(湖面に映る逆さモミジ!?)

 

私、完全に紅葉狩りにハマってしまい

中継翌日には袋井市の油山寺に足を運んでいました!!

 

法多山と同様、袋井市にある油山寺ですが

こちらもまだまだ「薄紅葉」

見ごろはもう少しで訪れそうです!!!

 

 

さて、法多山の生中継で

私以外に紅葉狩りにドハマりした人が居ました・・・・・

 

お隣のデスク、松原さん!!!!

 

法多山へ紅葉のライトアップを見にお出かけしたそうです!!

ここで、お目当ての名物「厄除け団子」

購入しようとお店に行こうとしたら、、

 

見事、完売・・・(笑)

控えめな性格を大発揮したそうです!!(笑)

 

そんな松原さん

アナウンス室では「控えめ代表」と、よくイジられています(笑)

 

 

さあ!明日の「まるごと生中継」でも紅葉情報をお届けします!

舞台は熱海市!!!

心安らぐ映像を是非ご覧ください!!