2020年8月23日

今年の24時間テレビもありがとうございました!!

新たな日常での24時間テレビ。

無事に放送を終えることが出来ました!

 

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、

感染防止対策を徹底したうえ

募金会場に足を運んでくださる方

自分が見えないところで善意を寄せて頂いた方

物理的「ディスタンス」はあったかもしれません。

ただ、

心の中で皆様と繋がる事が出来たと、私は思っております。

本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

 

また私は、

22日、23日と新静岡セノバ前から

告知中継と募金をお預かりさせて頂きました。

毎年、この24時間テレビでは

応援してくださる方の温かい気持ちを肌で感じ、

大きな刺激と今後の活力を頂いています。

 

改めて、応援されることは

当たり前ではないという事。

この恩を日々の業務から皆様に

返せるよう今一度頑張っていきます!

 

まだまだ、コロナウイルスとの戦いは続くと思いますが

変化を恐れず、共に新たな時代へと「動き」出していきましょう!!!

今年の24時間テレビも、沢山の善意をありがとうございました!

 

 

っと、気持ちよく終わりたかったのですが、

あともう一つ、最大の難関のが待っていました。

 

24時間テレビ終了後の、責任重大スポットニュース「フロントゼロ」!!!

「このプレッシャーですよ、、、、、??」

アナウンス室が大注目の中、プレッシャーを跳ね除け

ノーミスで!

無事、この夏を締めくくれました!!緊張したぁぁぁぁぁ!!!(笑)

 

恒例、24時間終了後の全員集合写真!

 

サライを歌えなかったのが心残りですが、、、