季節の花が咲き誇る・・☂

「ステイホーム慣れ」からの脱却を目指し、最近

リハビリ兼ねて近所を散歩することにハマっています!!(笑)

健康維持、さらには地元の良さを再確認できる一石二鳥なマイブーム!!

 

そして、この季節よく目にするのが「アジサイ」!!

これだけ鮮やかに咲いているとついつい

写真に収めたくなるものです。

花を見ているだけで癒されるのも不思議ですよね。。

 

実は、自宅の庭にもアジサイが咲いていまして、

須藤家では花で季節を感じております(笑)

 

さて、このアジサイから連想されるのが

「東海地方の梅雨入りはいつ?」ですよね。。。

 

という事で、出社直後の

Daiichi-TV(自称世界一の⁉)気象予報士松浦さんに聞いてみました!!!

(松)ズバリ「11日木曜日!」

言い切りました!!!さすが!!!!

 

布団干しなど、貴重な晴れ間を有効に使いましょう!!

 

って、松浦さんが言ってました!!!!!!!  (笑)