2020年5月26日

須藤のチャレンジ企画!!

これまでevery.しずおかでは

須藤のスポーツチャレンジ企画をお送りしてきました。

そんな挑戦はボルダリングをきっかけに

リフティング、縄跳びと続き

成功したりしなかったりと、多くのドラマを生み出してきましたよね!?笑

そんな大好評!?!?の

須藤のスポーツチャレンジも第4弾を迎えます!

 

今回挑戦するのは「けん玉」です!

皆さん一度は触れたことがあるのでは!?

小学生ぶりに触れたけん玉に、悪戦苦闘かと思いきや、

案外すんなりとできてしまい

担当ディレクターさんも、

「もっと難しそうにやってくれ!!!懸命に技を探したんだぞ!!!」

と、少し怒られてしまいました。(笑)

(最高の天気の元ロケを!)

しかーし!!

そう簡単にいかないのが

須藤チャレンジ企画のミソなんです(笑)

 

最後に待ち構える大技!(私にとっては激ムズ)

果たしてクリアできるのか。

 

「やれば出来る!?はず」須藤の挑戦劇。

今日の18時15分からの「every.しずおか」をご覧ください!!