2020年3月12日

初!ロケ地巡り!

休日を利用しまして

以前、金曜日のまるごと「いまだけ」のコーナーで

富士山の日にちなんだグルメで僕がご紹介した

富士市の【KICHITONARU KITCHEN】に行ってきました!!

(本来、大きく富士山が見えますがあいにくの雨。。。)

ロケで食べたのは、富士山への愛を込めて

シェフの吉村さんが作った、富士山焼きカレー。

あのが忘れられずまさに、「ロケ地巡り」

思い出のを楽しんできましたよ!笑

 

今回注文したのは、ローストビーフ焼きカレー。

これまた絶品なのですが、

100gものローストビーフが乗り

とにかくボリュームが満点なんです。。

また、地元で採れた野菜ふんだんに使うというこだわりもあり、

カレーではありますが

とにかくヘルシーに食べられるのも嬉しいポイント!(ご飯は雑穀米!)

サラダもおかわり出来ちゃいます(笑)

 

また、お店の名前である

「KICHITONARU」「吉と成」と書かれ

地元では幸せを呼び込むお店としても、親しまれてます!

なんとこのお店で、1組のカップルが

プロポーズをされた方もいらっしゃったとか、、!

(その2人は結ばれ、成功率まさに100%!?なんです!笑)

 

是非!美味しい焼きカレーを食べて、吉を呼びこんでください!

 

そんな金曜日のいまだけは

県内の美味しいものや、新しいものを

バンバン発信していますので

皆さん、ぜひご覧ください!!