2020年2月17日

社会人(僕の)の日曜休暇。

朝起きると気持ちの良い筋肉痛が。

社会人サッカーリーグに所属している僕は

約半年ぶりに、試合に行ってきました!

 

会場はサッカーの街、藤枝市。

人工芝のピッチの上をがむしゃらに走るのは

やっぱり最高に楽しかった!

(大雨でコンディション的には最悪でしたが。笑)

 

やるからには勝ちたいし、活躍したい。

その思いから

試合3時間前

リンゴジュースとおにぎり3つを食べ

2時間前から

スポーツドリンク500mlを飲み、体幹トレーニングで鈍った体に刺激を入れ

1時間前から

ゆっくりとウォーミングアップ。

現役時代同様のルーティンで、心身ともに高めていざ決戦へ!

(もはや、ガチです!笑)

この成果もあって、、

試合では大活躍と言いたいところですが

やはり衰えというものは恐ろしい。。

全く走れませんでした。笑

という事で次の試合に向けて

今日もランニングします。笑

目指せ。国体成年の部!?!?笑