2019年8月8日

美味しいものが大集合!!

皆さん!美食の国ニッポンで生活していたら

一度は、あの県の、あの美味しいもの、、食べたいですよね!?

そんな皆さんにおススメ!!!です!!

 

Daiichi-TV開局40周年を記念して

全国各地の美味しいものが味わえる「全国ご当地グルメッセ」

静岡市のツインメッセ静岡で今日からスタートしました!!!

早速、僕も行ってきました~!

 

建物に入った瞬間に、ゴチソウのいい匂いが、、

ロケでお邪魔したんですが、なりふり構わずバクバク食べてしまいました。。。

(だって、美味しいんだもん、、、)

 

北海道の「海の幸」や、九州鹿児島の「黒豚」

日本海側で水揚げされた「のどぐろ」など

美味しいもので埋め尽くされていました!!!!

 

今日8日(木)から13日(火)まで開催されます!

夏休みのこの時期に、

ぜひ美味しいものに埋もれてみてはいかが?でしょうか!

 

9日(金)の10時30分からの「しずプリ」では

松原アナが生中継で!

同日16時50分からの「まるごと」では

今日の様子を私が全力でお伝えします!

 

是非ご覧ください!