2019年2月7日

未練タラタラ。

サッカーがしたい。

 

社会人になればこんな気持ち、すぐに忘れるのであろう。

と、自分に言い聞かせてやってきましたが

未練タラタラ、やっぱり無理でした(笑)

 

 

今年に入り、チームに所属して本格的にサッカーを始めました。

一年間のブランクは感じますが

ピッチにたって必死にボールを追いかける事がとても楽しく

リフレッシュにもなります!

また、新たな仲間との会話が普段の仕事の中で生きてくることもありますし

一石二鳥ではありませんか!!(笑)

ちゃっかり、県選抜入りも目指しちゃったりして、、

 

二兎(アナウンス業、サッカー)追うものは二兎得るチャンスがある。

何事もやってみなければ分からないし、直感で動いてきたタイプの人間なので

責任もって取り組みます。

(初鳴きの写真)

初心を忘れず、日々勉強。