2019年1月14日

とあるセノバ中継の日

最近、加速するようにまた寒くなってきました。

 

セノバ中継は

「まるごと」から「every.しずおか」の放送が終わるまで

リハーサルとセノバ中継以外の時間は

椅子に座ってずー―ーっと出番を待っているんです。

 

この冬の時期は、セノバ周辺のビルが生み出す

ビル風を直に受けるため、めちゃくちゃ寒いんです。

 

そんな、ある日の中継。

 

 

この日は待ち時間があまりにも長くて

杉澤さんが「寒いし長いし、とりあえず立つ。」といきなり立ち上がり

「暇ですね~」と一言(笑)

瞬間的に場の雰囲気が緩み、リラックスムードに。

こんな感じで、和やかな雰囲気でセノバ中継をやっているんです~

【杉澤姉さんはこのポーズ。スタッフさんものんびりモードです(笑)】

 

そんな中、僕はといいますと。必死に?落ち着いて?冷静に?原稿の確認をしています(笑)

「杉澤姉さん、余裕のない僕の面倒も見て~(笑)」

2019年の目標。

セノバの天気中継で

杉澤さんの天気予報がより深く伝わるよう、役割を徹底し一緒に伝えて行く事。

頑張ります!

 

ここから寒さも本番を迎えると、杉澤さんが言ってたので

体調管理を徹底して、寒い冬に打ち勝っていきましょうー!