パロディーPRの裏側

明日17日(土)22時より Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 が最終回を迎えます!!

そして、Daiichi-TVのスーパーアナウンサー
(女優)永見先輩が出演します!!

 

Daiichi-TVではYouTubeでMissデビルのパロディーPR動画を毎週撮っていました!

その裏側をチラッとお見せします(笑)

これは薫平アナが多くのマスコミに囲まれるシーン

Daiichi-TVスタッフの真剣度、本気度が伝わってきます(笑)

毎週撮るたびにアナウンサー陣のも入り、回を重ねるごとに演技が上手くなっていきました!!

 

お!!小野澤アナはマスコミ役を熱演してました!!

柴田アナもいますよ~探してください(笑)

 

 

 

そして!真剣な撮影現場を楽しそうに写真を撮る鳥越アナ!!終始笑顔です(笑)

そして、そして
ん?みなさん気がつきました??、、、

そう、いまDaiichi-TVの玄関ホールの柱は、
わたくし須藤駿介サッカーワールドカップPRポスターでぎっしりなんです!

 

会社に来るたびに恥ずかしく、、下を向いてこの玄関ホールを歩いてます、、(笑)