2018年6月8日

まもなく開幕!

4年に1度のサッカーの祭典。2018FIFAワールドカップ開幕まであと6日!!

今回のロシア大会に、静岡県出身の選手が2名選出されましたね!!

まずは、日本代表の絶対的キャプテン藤枝東高校出身の長谷部誠選手!!

そして!私の大先輩である静岡学園高校出身の大島僚太選手です!!

VIVA静学!本当にうれしく思います!

 

そんな私は、サッカー経験者という肩書を活かして日本代表を全力応援しています!

 

今、静岡駅の地下街へ抜ける階段の上の電光掲示板で

6月24日(日)Daiichi-TVで生中継をする日本VSセネガルの試合をPRしています!

サッカーをプレーしている私の映像が流れるので是非チェックしてください!!(笑)

※とてもカッコいい映像になっております。(笑)

 

そして!10日(日)17時から放送のDスポに初出演します!

ワールドカップに選出された長谷部誠選手の地元藤枝市を取材してきました!!

是非Dスポもご覧ください!!!