2022年11月9日

いよいよ選手権決勝🏆⚽

今週土曜日11月12日は

高校サッカー選手権県大会の決勝!

浜松開誠館 VS 藤枝東

私は浜松開誠館高校の応援席リポートを担当します!

 

5日に行われた準決勝では

スタンドにいる選手、ご家族、クラスメイト、学校の先生など

沢山の方々にエコパの会場で取材させて頂きました。

リポ初担当の去年に引き続き思うのは、

選手権に関して人の数だけ存在する物語の

ほんの一部分だけでも聴かせていただき

それを多くの皆さんに伝える架け橋になれるのが

とても幸せなことだなということです。

 

ピッチで輝くかっこいい選手たちの背景には、

彼らを支える温かい存在や心強い応援団がいて

また彼らから勇気を貰える人たちも沢山います。

決勝当日、応援席からはそんな人たちの

リアルな “今” の想いをしっかりと

お伝えできればと思います。

決勝ではどんな試合が繰り広げられるか、

すごく楽しみです!!!