2022年2月2日

最近の*おうちじかん*

コロナ禍でもあり外もまだまだ寒いこの季節、

皆さんは最近どんなおうち時間を過ごしていますか?

 

私は

癒し × 燃焼

・・・な時間を過ごしています。

 

まずは「癒し時間」

花屋さんに行って心惹かれたお花を買い、

リビングの明るいところへ飾ります🌷✨

だいたいいつもホワイト、ピンク、イエロー、オレンジ

この4色を無意識に選んでいます😁

お花が家の中心にあるだけで気持ちがぱっと明るくなります♩

 

そんな癒し空間で行うのが、「燃焼時間」

宅トレ=自宅トレーニングをしているんです!

結構真剣にやっていて、なんと!

2週間で腹筋がしっかりと割れました!!!!!

縦にも横にも!!笑

ムキムキを目指して始めたわけではありませんが、

こうして結果が目に見えてくるとトレーニングってやめられないですね…

自分の腹筋がカッチカチなのが嬉しくて

毎晩鏡で眺めるのが日課になりつつあります・・・笑

 

筋肉と発声練習は裏切らない!

これからもコツコツ続けていきます💪