2021年7月30日

シズオカンキッズ応援隊🌞

あす7月31日にキラメッセぬまづにて予定されていたイベント、

シズオカンキッズ応援隊

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、

ご来場されるお客様およびご家族の安全と健康を第一に考え

このイベントを中止させて頂くことになりました。

イベントを楽しみにしてくださっていた方も沢山いらっしゃったと思います。

私自身もMCとしてイベントに携わることになっていたので

当日ご来場される方々にお会いできるのを心待ちにしていました。

残念なお知らせとなってしまいましたが、

世界中で新型コロナが猛威を振るい続けている今、

私たちにできることはやはり、感染しない・させないこと。

またいつかイベントで皆さんと一緒に楽しむことができる日が

来ることを願っています。

 

基本的な感染症対策の徹底・しっかり食べる・寝る・運動する・笑顔で過ごすこと!

私は毎日これらを意識して元気に過ごしています✨

皆さんもくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください😊

(ことし4月に静岡市で開催された同イベント時の写真)