2020年3月16日

1年記念日!

はい、今日は何の記念日かといいますと

静岡に来て1年記念日!

1年前の3月16日、地元神戸市を離れここ静岡に引っ越してきました。

今でもその時の気持ちは鮮明に覚えています。

22年間住んできた故郷を去る寂しさ

これから始まる社会人生活への不安

しかし、それを上回るほどの

新生活への期待

色んな感情を抱きながら静岡へとやってきました。

(用宗漁港)

(久能山東照宮)

引っ越しの日は家族も一緒に来てくれたので、車で静岡市内を探索しました🚙

 

今ではこちらでの生活にもすっかり慣れ、静岡人として、アナウンサーとして楽しい毎日を送っています😊

でも、いつまでもあの時の初々しい気持ちを忘れず

好きな仕事をさせてもらえることに感謝して

日々大切に生きていきたいなと思います✨