2020年1月11日

D Job2021✨

先日、Daiichi-TVの就活イベント

D Job2021

が東京で開催されました!

 

沢山の方に参加して頂き、とても嬉しかったです。

 

先輩社員に交じって、入社一年目ながら私もDaiichi-TVの社員として学生の皆さんの前で少しお話させて頂きました✨

入社前に感じた不安入社後どんなお仕事をしているのかなどなど…

私にとってもこれまでの自分を振り返る良い機会になりました(*^^*)

また、学生の皆さんが終始真剣に話に聞き入っている姿を見て、非常に刺激を受けました。

 

このイベントでは、学生さんたちと直接お話をする時間も用意されていて

そこで出していただいたスイーツがもう可愛すぎてびっくり😲!

Daiichi-TV特製マカロン、映えてますよね~!( ̄▽ ̄)✌

美味しくいただきました♡

 

就活をされる皆さん、不安なこともあるかもしれませんが

自分らしさを大切に、そして体調管理をしっかりして

自分の納得いくまで頑張ってください😊

 

私も初心を忘れず、これからももっともっと頑張ります!!