【中継】はじめての大道芸ワールドカップ

11月上旬に計4日間行われた『大道芸ワールドカップin静岡 2023』!!

私は2日目に、澤井アナと中継で会場の様子をお伝えしました~!!

 

 

『静岡の街をあげてのイベント!街全体がとっっても盛り上がる!!』
とうわさには聞いていたのですが、こんなにも多くの人が集まり、
色々なお店が出るイベントだとは思っていませんでした!!
(今年の来場者数は約1180000人だったそうです!)

 

中継はもちろん、中継の後も、いちごあめを買ったり10円パンを買ったり…と
澤井アナと一緒に大道芸ワールドカップを楽しみました(^▽^)/

 

 

そして会社に帰ってからは、中継で使用した赤い鼻をつけて澤井アナと記念撮影✌

 

 

・・・と思っていたのですが、

 

 

お揃いの赤い鼻を付けて写真を撮っていると段々楽しくなってきて、

 

気が付いたときには写真大会になっていました(笑)

 

澤井アナとはデスクが隣で、毎日のようにお洋服の話や美容の話をしたり、

たわいもない話でよく盛り上がっています(笑)

 

お姉ちゃんのような大好きな先輩です!!!!

 

ちなみに澤井アナからは『いわもっちゃん、その鼻似合う~!』
『それでテレビ出られるんじゃない~?♪』と何度も、お褒めの言葉?を頂きました(笑)

公式HPの宣材写真に赤い鼻が付く日はそう遠くないかもしれません?!