シズオカンキッズ応援隊 in 天城 !☺

3月9日(土)に、天城ドームで行われた『シズオカンキッズ応援隊』の司会を

澤井アナと務めさせていただきました~!

 

 

その日は気温がやや低めで朝が早かったこともあり、会場について車から降りた瞬間ヒンヤリとした空気に包まれたのですが、

その『澄み切った爽やかな空気のおいしさ!!』一瞬にして天城の虜になりました(笑)

 

会場入りしてからは、午前・午後とステージ司会を務めさせていただき、

空き時間には会場内の様々なブースを楽しみました♪

 

今回も恒例の#めだかすくいに挑戦しているので、

公式YouTube、更新されるのを是非楽しみにしていてください~!(^ω^)(笑)

 

p.s.

45周年Tシャツの下に来ていた白のトップス。

ステージに上がる前に『白いひらひらレースの襟を出すか・出さないか問題』と葛藤していました。

そこで、澤井アナに相談することに・・・。

↓↓↓

岩:『この襟、出すのと出さないのどっちがかわいいと思いますか~?』

澤:『まず半分出してみたら??』

岩: (襟を半分出してみる)

澤:『エリザベス女王みたい~!!°˖✧』『次、全部出してみたら、、?』

岩:(え、えりざべす女王!??) (襟を全部出してみる)

澤: 『かわいいじゃん~!ごめんごめん!!(笑)』

結果!!!

澤井アナからのかわいいを頂けたので、自信をもって襟を全部出しました(笑)

 

皆さんは、襟あり、襟なしどっち派ですか??(笑)