まるごと大満足な休日^^

一昨日、3/3(日)のお休みに先輩たちとお出かけしてきました♪

お出かけのメインイベントは『まるごと×よしもとスペシャルライブ』!!!!

 

 

・・・とその前に、たくさん笑うためには腹ごしらえをしないと、という訳で(笑)

お昼ご飯を食べに、以前まるごとで紹介されていたカレー屋さんに♪

(スリランカの家庭の味を堪能できるフルプレートカレー、ピリ辛でおいしかった~!!)

 

 

浜松に移動してからはカフェタイムに、プリンワッフルを!

(固めのプリンとサックサク・ふわっふわのワッフルの相性、抜群だったなあ~)

 

 

そしてお昼ご飯とデザートを食べ、おなかが満たされた所で、、

いざ!メインイベント『まるごと×よしもとスペシャルライブ』へ!

 

ライブが始まってからは時の流れが本当にあっという間で、

ず~っと笑いっぱなしの1時間30分、

笑いすぎて腹筋とほっぺたが痛くなりました!(笑)

 

芸人さん達の圧倒的な漫才はもちろん、ロケのおもしろ裏話等もたくさん聞けて、

次回から特集を観るのがより楽しみになりました✨

 

ライブの途中には、プチハプニング発生?!でステージに・・・(Ꙭ )!!!突然のことで私もプチハプニング状態だったのですが、名だたる芸人の皆さんと同じステージに立たせて頂けて凄くうれしかったです!!次はもっと面白く返しを出来るようにがんばります!(笑)

 

 

(ライブ終了後には久保さんにお会いできました(ˊᗜˋ)♪)

 

 

そして、大大大満足のスペシャルライブを見終えたところで・・・

たくさん笑った後にはエネルギーチャージしないと!?という訳で、

先輩方が浜松餃子を御馳走してくださいました!!

べーシックなものから変わり種まで色々食べられて大満足でした~!!ごちそうさまでした!!!

 

 

たくさん食べて!笑って!!

一日大満足な日曜日でした!!