大好きな家族時間‍‍‍♡

先週の金曜日から、絶賛家族時間過ごし中の岩本です!

 

というのも、先週の金曜日から祖父母が静岡に遊びに来てくれていて、

土日には、そこに両親と兄も合流!という形で遊びに来てくれていたんです!(*^^)v

地元に帰っても、家族がこんなに勢ぞろいすることは中々ないので

家族時間大好きな私にとって、とっても贅沢なひと時でした✨

 

 

家族が来ている間は、温泉に行ったり、美味しいご飯をたくさん食べたり・・・と

とにかく静岡を大満喫!土曜日には久能山東照宮にも行きました!!

 

数多くの国宝や重要指定文化財、

そして豪華絢爛な社殿の美しさにとても感動しました!!

 

 

晴天にも恵まれお出かけ日和な一日でした☺

 


【おまけ】

 

静岡滞在中、祖父母は私のテレビ出演を凄くすごく楽しみにしてくれているらしく・・・

 

日曜日にフロントゼロを担当した際には、

21:00前まで起きて待ってくれていた上に、

最近使いこなせるようになってきた スマートフォンを使って、

動画撮影までしてくれていたんです!

独特な画角ですが…(笑)だからこそ、頑張って撮ってくれたんだなという愛が凄く伝わってきました!!!

 

そして祖父母に聞いたところ、一時間以上前からスタンバイして、何度も練習を重ねたうえで本番に臨んでくれたそうです(笑)ありがたい限りです!!!!!

 

↑記念に祖父母のスマホを並べて撮影しました(笑)