【初中継】ラグビーW杯 日本vsチリ

 

まずは!ラグビー日本代表・初戦勝利おめでとうございます!!!!

昨日は、熱い盛り上がりをみせたラグビーW 杯・日本の初戦のパブリックビューイング    会場から中継をお届けしました!!

 

 

人生初中継。そして大好きなスポーツのイベントということもあり

中継のお話を聞いたときから、ドキドキとワクワクでいっぱいでしたが、

周りの先輩方にたくさんサポートをしていただきながら、

無事に初中継を終えることができました!

 

そして、パブリックビューイング会場での中継を終えた瞬間、

リハーサルからずっと見てくださっていた会場にいる観客の皆さんや、お買い物中の方々が大きな拍手を送ってくださったんです!!

まさか拍手をいただけるなんて夢にも思っていなかったので、

凄く嬉しかったですし、とても心が温かくなりました♡

会場全体でワンチームになって中継を作りあげていたんだなと心の底から感じました。

 

中継をやってみて、自分自身の反省点は山積みですが、

会場にいる方々のおかげでとても素敵な中継になりました✨

中継を見守ってくださった皆さん、インタビューに答えてくださった皆さん、

そして出演してくださった静岡ブルーレヴズ桑野選手、ありがとうございました!!!

 

 

中継後には会場内を散策。

フォトスポットで記念撮影をしたり

 

ラグビー体験で?トライしてきました(笑)