プチ帰福☺

先日、弾丸帰省をしてきました!!!!!

36時間滞在したかどうか・・・というくらいの弾丸帰省でしたが、

今回も大大大満喫な帰省でした✨

 

友人とドライブをしたり、温泉に行ったり、祖父母の家に遊びに行ったり・・・と

短時間で沢山のことを詰め込んだのですが、中でも印象に残っていることが2つ!!!

 

 まず一つ目は、『夜中の資さん』です☺

親友が新幹線の駅まで迎えに来てくれて、そこから始まったドライブ。

会うのはお正月ぶりだったので、積もる話がたくさんあり、気が付けば夜中の0時に。

すこしドライブを続けてから、『おなかすいたね~』と安定の資さんに行きました!!!!!

北九州のソウルフード・資さんうどんはいつ食べてもおいしいのですが、真夜中の資さんは別格!!!!!
深夜0時の幸せセット、幸せすぎたな~~~~~

 

友人との夜更かしも帰省ならではの感じがして、楽しかったです✌

 

 

 2つ目は、『従姪との時間』です☺

今回の帰省は家族の用事がメインイベントだったので、久しぶりに沢山の親戚にも会え、

従弟の娘ちゃん、2歳と4歳の姉妹とはぬり絵をして遊びました(笑)

最初は久しぶりに会ったので恥ずかしかったのかあまり話してくれませんでしたが、

色を塗り進めるうちに『みて~!できた!』『これピンク!!』などと話しかけてくれるようになり、

 

私が『この色かわいくない~?』と話しかけたら

『かわいいね~!』などと返してくれて、その従姪たちの可愛さに癒されまくりました(笑)

 

そしてぬり絵をしているうちにだんだんと、私のほうが真剣に楽しんでしまっていました

 

ここで私たちの渾身の作品をどうぞ!!!!

最後の作品のポイントは真ん中の “ぞうさん” だそうです!!