ゲストラッシュ

まるごとはゲストラッシュ!

17日はプロバスケ・ベルテックス静岡の加納誠也選手がスタジオ初登場!

座っていても大きかった・・・(笑)

そして、18日(金)は、沼津出身の磯村勇斗さんが、
久しぶりにスタジオ出演!

会うたびに好きになります・・・

 

さらに21日(月)には池波志乃さんがスタジオ初出演!

メガネが大好きだった中尾彬さんのメガネフレームを身につけて・・・
確実に、スタジオに中尾さんもいた気がしました。

 

 

そして、22日の仰天パワーチャージには、
まるごと30周年サポーターの八木勇征さんが参戦!!

スポーツジムで思いっきり体を動かしたり、

静岡おまちにある貸し切りのプライベートサウナを満喫しています!!

顔の綺麗さだけでなく、身体の綺麗さにも驚きました!!

 

3週連続で登場しますよ!是非ご覧ください!

 

それにしても、

国宝級イケメンと並んでサウナ・・・

 

完全に罰ゲームです