2024年10月15日

ファミリーからのファミリーで感情が・・・

先日、まるごとファミリーの阿佐ヶ谷姉妹の単独ライブに行ってきました!

東京公演・千秋楽の日

漫才あり、歌あり、生〇〇あり⁉

終始笑いっぱなしの最高な時間で、
満員の観客席も大盛り上がりでした!

 

会場で、まるごとファミリーの名前を発見すると、
ホント嬉しい気持ちになります!

 

そして改めて、まるごとは凄い方々に支えられているんだなあと実感しました。

※講演直後に、まるごとスタッフと共に

ホント、楽しかったな~

そして、この舞台の直後、
こちらも、まるごとファミリー・磯村勇斗さんの最新主演映画
「若き見知らぬ者たち」を観てきました!

世の中にある理不尽を描いた重厚感のある内容で、
芸術性の高い映画でもありました。

その中で、難しい役柄を見事に演じていた磯村さん。
役者としての「凄み」を感じました。

とにかく見終わった後に、
「怒り」や「悲しみ」「辛さ」など色々と考えさせられる内容で、

直前までケラケラ笑い転げていた自分の感情がグチャグチャになりました・・・(笑)

 

そんな磯村勇斗さんが18日(金)
久しぶりに、まるごとのスタジオに生出演!!

日に日に老いていく私や久保さんとは対照的に、
今や日本を代表する俳優となった磯村さんですが、

会うといつも明るくて接しやすく、
心の底から応援したくなります!

 

どんな話が飛び出すのか⁉お楽しみに!!