健康づくりの三本柱を制覇!・・・でも。。。

4日の仰天パワーチャージは、
「健康づくりの三本柱運動食事睡眠を制覇!」

というテーマでお送りします!

静岡市内にある、天然温泉付きで人気の大型ジム「ALULA」では、
見たこともないような最新マシンを体験!

朝7時過ぎから、京子さんのテンションもMAXでした・・・(笑)

 

そして、藤枝市にあるトータルビューティーのお店
「B-WORLD」
では
超ヘルシーでありながら、食べ応えもあり、
且つ超美味しいメニューを堪能!

 

運動食事を制覇した後は、
快眠を促すヘッドスパを体験!

硬直した筋膜を刺激し開放することで、
京子さん、あっという間に夢の中へ・・・

 

1日で健康づくりの三本柱を体験し、
スーパー京子と化した姿にご注目下さい!

 

夕方6時15分からです!!

 

ちなみに、

 

同じ日に先週放送した「重量級メニューに挑戦!」
というロケもしていました。。。

 

 

カラダが戸惑っています・・・(笑)