自己満足

人生初のパーマをかけたのが、およそ2年前。

それから、数か月に1度のペースでパーマをかけていますが、

いま、ご覧のように、絶好調なんです!

何が絶好調かって?

 

最近、「増えた??」って、言われるんです!

 

つまりは、絶好調なんです(笑)

 

多少傷んでいるのかもしれませんが、
ちぢれ具合が良い感じで重なり合い、
頭皮の隙間を埋めてくれているのです!

分かりやすく言うと、
ごまかしのスキルが上がったということです!

ここからは、どこまで粘るかですからね。

と、

ここまで書いておいてなんですが、

全く興味ないですよね・・・(^^;)

 

 

ちなみに、朝起きた時はさらに、、、

 

 

絶好調です(笑)