47歳の日に・・・

先日、47歳の誕生日を家族に祝ってもらいました!

持っているのは巨大なチーズケーキ

 

高1の長女は日々部活が忙しく、
小6の二女も日々陸上で忙しい中、

47歳の誕生日の日は、一緒にお出かけしてくれました!

 

年頃の女の子ですから、一緒に時間を過ごしてくれるのが、
何よりのプレゼントです!

 

 

向かった先は、浜松市のコストコ

先日、ロケでも訪れたばかりですが、
やはり家族で行くのは楽しいですね!

 

誕生日でしたが、たくさん買わされました・・・(笑)

 

 

そんな私に、長女から送られたプレゼントが、、、
コチラのイマドキ加工写真

とてつもなく気持ち悪いですが、

こうやって、遊んでくれるだけでもプレゼントです!?