極上ローストビーフ

まだまだ続く肉ブーム

赤身肉、熟成肉に続いて
今、注目されているのが、
「ローストビーフ」

確かに最近お店に行っても、
ローストビーフのメニューが多いですよね。

そんな中、贈答用に全国から注文が殺到している
ローストビーフが菊川にあると聞き、
ハンティングしてきました!

 IMG_7346

しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店「たわら屋」

こちらでは、ローストビーフ専用の通販を展開しているんです!

社長イチオシのローストビーフがこちら、
IMG_7345

静岡そだちの
「サーロインローストビーフ」

IMG_7339

口に入れると、肉の旨味、脂の甘味だけを残して
一瞬で上品に溶けていきます!

顎をまったく使いません…(笑)

それでいてしつこくなく、最高の逸品!!!

この日はカメラクルーのテンションも高く、

IMG_7342 IMG_7343

撮影後は、この笑顔で平らげていました(笑)

やっぱり肉は人を笑顔にしますね!

特別な日に是非どうぞ!