昔ながらの…最新浴衣

ふりふPARCO静岡店で、
最新のトレンド浴衣をキャッチしてきました!

今年は昔ながらのレトロで古典的な雰囲気
かわいい動物柄がトレンドとのこと。

 IMG_0058

たくさんの「ふくろう」に包まれたこちらは、
「注染」という昔ながらの技法でイマドキの柄に染めた人気の浴衣

 IMG_0057

こちらは、はっきりとした色使いが特徴で
昔ながらの花柄を、あえて横向きに配置することで、
 花の小径風を演出。

どちらも昔ながらのレトロ感がありつつも、
現代風にアレンジされたイマドキの浴衣。

ちなみに、私も着てみました!

 IMG_0070

左右が違うイマドキの柄に、
あえて白い帯をつけることでスタイリッシュさを出し、
昔ながらの顔でまとめてみました(笑)

浴衣は見た目が涼し気ですし、 何よりも気分が高まりますね!

本格的な夏祭りシーズン到来!
イマドキの浴衣で出かけてみては?