”前回王者”静岡学園。OBが激励!?

高校サッカー選手権静岡県大会

決勝トーナメントが明日、いよいよスタート!

KICKOFF!SHIZUOKAでは選手権を盛り上げるべく

注目校をお伝えしている中

ディフェンディングチャンピオンの静岡学園高校に取材へ行ってきました!

 

しかも!このロケには静学OBで現在藤枝MYFCで活躍する

浅倉廉選手が帯同!

※一応、私も静学サッカー部OBです(笑)

 

浅倉選手は2019年度の選手権で全国制覇。

「あの経験があるからこそ、今がある」と話しました!

 

大学を経由してプロサッカー選手になった浅倉選手は

なんと、高校卒業して以来、この日が初の母校訪問だったそう!(笑)

静岡学園の指揮官、川口修監督からは

「あれ!もっと点を取るんじゃないの!?」なんてイジられながらも

愛のある言葉を沢山かけられていました!

 

そんな浅倉選手は、現役部員の練習を見て

「僕らの代より全然うまい!」と選手を絶賛。

改めて母校の躍進に大きな期待を寄せていましたよ!

この取材の模様は

明後日(日)17時からのKICKOFF!SHIZUOKAで放送予定です!

ぜひご覧ください!

修さんも浅倉君も嬉しそうでした(笑)