2024年7月2日

臼井アナお疲れ様でした!

臼井アナが退社。

先月30日(日)のKICKOFF!SHIZUOKAが最後の出演でした。

その最終回のゲストは長年Daiichi-TVのスポーツを支えてくださっている

北澤豪さんでした!

臼井アナが1年目の頃から一緒に仕事をし、近くで成長を見守っていたとの事で

「自分の子どものような・・・」とも仰っていました。

放送後、北澤さんは「目を見るとなんだか泣いちゃいそうで(笑)」と!

こちらまでウルウルですよ・・・

放送終了後には

臼井アナの同期(2017年入社)はもちろん

アナウンス部の仲間

さらには、制作スタッフや技術スタッフ、美術さんまで

スタジオに集結!

他部署からも愛されるこの人望の厚さは

やはり、仕事。特にスポーツに打ち込む熱量が

人の心を突き動かしていたからだと思います!

ぜひ、アメリカで自分の夢をかなえるべく

頑張ってほしいと思います!

ただ、我々もくよくよしてる暇はありません。

より良い番組作り、そしてKICKOFF!も前進しなければなりません!

という事で、臼井アナの後任として2年目の岩本アナが抜擢!

持ち前の明るさ。さらには、小中高と陸上部だったという

スポーツ女子の岩本アナ。

私、須藤と新タッグ!また二人で切磋琢磨し

県内のサッカーを盛り上げられるよう精一杯努めてまいります!

7月からの「新生KICKOFF!SHIZUOKA」もぜひよろしくお願いいたします!